スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

ハージム 

先日のモブログでご承知のとおり仙台をふらふらしていたのは、
ベジフルのワークショップに参加していたからなのです。
詳しくは別ブログに書いてます。よろしければどうぞ^^

何かひとつのことだけで遠出する余裕はないので、どこかに行くとなったらついでにここもここもと探します。
実に貧乏性;;
まず最初に探すのはスープカレー屋さん。まだまだ好きです。
掘り下げる気概はないけれど、ここまで来るともうずっと好きだと思います。
ブームだろうがなんだろうが食べ続けたい!

仙台でも何軒かあるようだったけど、私が好きな札幌のピカの流れを汲むという
スープカレーハージムさんに行ってきました。

お店は何だか元はレストランか高級焼肉店?的な内装。
自動ドアの感じや赤絨毯敷きの階段とか、インカムで指示してたりしてちょっとお気軽な感じがないのでちょっとビビル;
でも上に通されると、明るいし開放的でカジュアルな感じにほっとしました。

ハージム


え~っと。こってり系のスープ「宇宙乖離の刻」が切れていてすごく残念だった;
絶対これが食べたいと思って行ったからね~;
でもこのさっぱり系の「ハージムの扉」も魚介系なのかな?さらっとして美味しかった^^
骨なしチキンも大きくて、皮もぱりぱり☆
すっごく風が冷たく強い日だったのでホットなスープカレーで温まりましたー!
久々にお店で食べたなー^^
そうそうこれよ!こういう感じで食べたかったのよ!って大満足♪

今度はいつどこで食べられるかな~待ち遠しいぜ☆



スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

No title

ハージム行ったんですね!!

よかったですねwwww


宇宙乖離が切れてたのは残念でしたねー
俺もピカはこってり系の方が好きだから
お気持ちよ~くわかりますwww


どうせならヴァサラロードも行けばよかったのに~wwwww

時間があったらね~;

あ!仮性人さん^^
あなたのおかげです!ありがとうwww
宇宙乖離はほんとに残念でしたー;
ものすごい残念顔で店員さんを困らせてしまいましたよ。

夜まで居られたらヴァサラもいけたんだけど。。。無念の撤退ですた。

またどっか行くときは参考にさせていただきますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/572-c5d103c4

