スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

缶入りワイン 

缶入りワイン


缶入りのワインって今までなかったんだってね。
ワインクーラーとかカクテル系なら可能だったらしいんだけど、
ワインを缶入りにするのはナントカ酸が影響するせいで今まで出来なかったとか。
ふ~ん。。。でも美味しくなさそうだよね、どうしても。
こっちではカルディーコーヒーでしか買えないみたいなので、行ったついでに買ってみたよ。

画像のはこの色でロゼなんだよ!実際と大して変わらない色だよ。濃いよね~;
味はけっこうしっかり目というか粗野な感じ?品がいいというより野生的な感じ。
ってどんなよ;;
オーストラリアの葡萄を使ったワインなんだってさ。
こういう缶に入ってると甘いってイメージがあるから、初めて飲むときはちょっと脳を裏切っててあれ?って思ったよ。

普通のワインも販売されてるはずだけど、お店にはこのバブリーしかなかったの。
1缶2杯分で\499だったかな?
ベビー・シャンパンよりは安いから、ちょっとだけ飲みたい時、一人飯のときとかいいかもね^^
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/566-91adc3a4

