スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

Wii~デビュー 

私はゲームの類には全く食指が動かない人間です。
なので、DSだーPSPだーといわれても、「それは何?」てなもんです。

でもWiiが出たときはちょっと面白そうかも^^と思ってました。ひそかに。
でも買ってまでやろうとは思ってないのでいつか誰かんちでやってやれ!と目論んでいたわけ。

同居してる甥っ子たちはもちろん、ゲーム大好き!
でもうちにはWiiFitどころか、Wiiもない。
Wii~うぃぃ~と小島よしお風に肩を揺らしながら買ってくれ~と迫ってくるから気味が悪い;
無視してたら、大人にねだっても無理だとあきらめたか、
兄弟仲良くお年玉を出し合い、最新式ではないWiiを買っちゃったの。
それからはずーっとやってるよ。
私にもやらせてくれるというので、(ううう;優しい子達だ)
「まずは卓球やろうぜ~」と言ったら、
「卓球なんてないよ、野球かテニスかゴルフとかだよ」
え~!娯楽スポーツの基本はまずは卓球じゃないのかよ~!
仕方がないのでボウリングとテニスをやってみたよ。
でも、あれだね、ゲームだけど実際に下手な人はWiiでも下手ね;
ボウリングなんか私は左に曲がる癖があるんだけど、いやぁ曲がる曲がる;
スコアも100を切る有様;
これはちょっと練習しないと勝てないね!

いくら楽しいとはいえ、兄妹だけではつまんなくなったんだろうね、
お正月だから友達とも遊べないし、誰かお年始のお客さんが来るたびに勝負を挑んでおりましたよ。
なかなか対戦相手は現れませんでしたが;
でも結構体使って楽しかったので、また遊ばせてもらおうっと♪
おかげで誕生日にソフトを買ってやることになってしまった、よよよ;;



スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/561-84919257

