スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

はじめての初詣 

「はじめてのおつかい」ならぬ「はじめての初詣」。
地元に戻ってからも初詣はしたことがなかった。
なんでって寒いし、眠いし。。。じつに罰当たりな理由です;

でも今年は初日の出までも拝ませていただこうじゃないか!という勢いがあった昨年末。
その勢いをくじき、試練を与えるかのような31日からの雪。。。
4~5センチ程度ですが、あっさり寝正月を決めこみました。あ~あ~;
「TEXT」のおかげで寝不足だったのもあるし。やっぱり皆がはまる理由がわかるねぇ。
面白かった^^今度ヴィレヴァン行ったら探してみようっと♪

あ、そうそう初詣ね。
結局午後3時過ぎに、地元の数少ない観光地蕪島神社に行きました。
ウミネコの繁殖地でちょっとは有名?今はカラスがたくさん震えていたよ;

kabusima.jpg


天気はよかったけど、え~らい寒かったーーー!
海からの刺すような風にウミネコ並みにギャーギャー騒いできたよ;
そのせいかおみくじは「末吉とあるのにこの残念感ったらないね;
でもここから這い上がる力を持ってるからこその「末吉」とむりくり思い込む新年。
今年の抱負は”思い込み”だな!
前向きに思い込んで生きていこう!てか?笑

今年もどうぞよろしゅうおたの申します。


スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

めでたい♪

あけまして、そして『TEXT』デビュー、おめでとうございます(笑)。

デビュー後も何度か見ていただけると嬉しいです。
見るたび新しい発見があるし、見るたびもっと好きになりますから、ラーメンズ。
ふっふっふっふっ~~……

CUEのカウントダウンイベント、今回からなくなってしまったのを残念に思っていましたが
(といいつつ自分は行ったことなし;)、
みなさんそれぞれ家族と過ごせた方が多いみたいで、
それはそれで良かったな~と和んだ、正月のCUEダイアリーでしたねv

ドラマティック50音ポスター

はまりそうです、おめでとう!(笑)
前にほかのを見たときはずいぶん初期のものだったらしいんだけど、
途中だれ~ってなって最後まで観れなかったんだよね。
でも今回のは観たよ!笑ったよ!唸ったね~!
こんなにもすべてが計算されてるとは思わなかった。
大変面白い年明けをさせていただきました^^

そっかー、りんさんは札幌なんだものね。
行かなくても盛り上がってる空気感が欲しいんでしょ?うひひ。
今年ソロで忙しかったNACSも家族と過ごせてほんとよかったね。
今年もがんばって欲しいね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/560-49bbb77f

