スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

あんあんあん♪あんああんあん♪ 

ものすごく久々にMステ見たよ~☆
なぜならグループ魂ご出演だから~!!
いやぁやっぱり好きライブ行きた~い
「本田博太郎」も視聴した時大爆笑だったもん(^○^)
途中スクールメイツさんもご登場だったね!ちゃんと振り付けに西条先生のお名前が!このベタさがいいわけw
こりゃCD購入確実かも♪
これで憂鬱な冬の運転が楽しいものになるなら買い!でしょ(*^^)v

しっかし面白すぎる!大人計画の芝居もみたことないんだけど、観たいなぁ。
こういう感性の人がどうしようもなく好きなんだよぉ。どこがって言われても上手く言えないけど、
自分には出来ない弾けたとこ!そこにワクワクしてる感じ?
あ~わかんない!けど、まさしくわたしのは揺さぶられちゃうんだなぁ(#^.^#)
早速、amazonでポチッとしますよ☆


スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

君にジュースを買ってあげる!!

はいっっ、最高でしたっっ!

いいやぁぁ~~、やりましたなぁ。
ひさびさ、誰もいない部屋でテレビみて大爆笑っすよ。
今日は、ちゃんと米も食って、準備万端だものー、
テンションなんかあがりっぱ~~~うおぉおおーー!!
洋ちゃんと顕ちゃんは生で見るぞぉ!なんて思ってたけどさぁ、忘れてたね、ごめんな。
サダヲは、ちょい前にフレンドパークにでてたよ。
んーー、そん時も好き?って感じーーきゃーー!!

よかったよね~☆

ライブ絶対行こうね!
このテンションならひとりでも行けそうで怖いわぁ~(>_<)
Mステもっと聴かせろ~って感じだもん。
あ~また充電できたw
これでX'mas乗り切ろうっと!

たまりませんな

もっちろん、見逃すはずがない!
何事も感化されやすい家の子供たちは大喜び!今も隣であんあんあん状態。
本田博太郎もかなりのもんでしたが、今日は久々に、ライブいきてぇ~!!!とソワソワしてしまいましたわよ。
確か23日にアルバムが出たばかりだよ。買おうか悩んでたけど、即“買い”かもね。

ポチッと♪

>tukki-★
早速押してしまいましたー!
楽しみw
子供も好きそうだよね^^うちのヤツらにも聴かせてみよう。きっとハマるぞ!ウシシ

うほほ

実は私も友達に誘われて、すっかりグループ魂好きになってしまって、ビデオに撮って見たよー。阿部さんいいなー。カヲルさんもよかったね。
また共通点を見つけてしまったね。

同じ匂いがする?

ちゃぐちゃん こんばんは。共通点あるねぇ~☆イヒヒ
Mステ楽しかったよね。カヲルさんも抑え目な感じで、ね。
注文したCDが届いたの!早速今朝通勤時に車で聴いて、ひとり大爆笑!対向車線の車の人に見られたと思うと…;
気をとられて事故んないようにしないとね~^_^;
12月にライブがあるでしょ?
何もかも忘れて盛り上がりたかったな、残念。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/56-ae73f95b

