スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

間に合うか!? 

皆さんは素敵なクリスマスを過ごされたんでしょうが、
私は、やっとクリスマスが終わったーー!まさにそんな感じ。

いろいろやることが山積してるというのに、
休みの本日、今年最後の映画を観に飛んでいってきました。
かなり久々だったので楽しかった^^ 映画のことはまた後で♪

ふらふらしてる罰なのか。
帰りの駐車場で出口で寄りすぎ、サイドミラーをぶっ壊すところだったのにはヒヤっと;
年の瀬も押し迫ってこれ以上の出費はご勘弁よ~T0T

まだまだ大掃除も終わってないし、自分の部屋さえ洗濯物の山;
年賀状もまだだし、棚卸しもまだ。まだまだだらけです。。。
会いたいね~といいつつなかなか時間が合わない友人ともおしゃべりしたいんだけど;
なんだか無理っぽい;;

来年は激動の年になる予定!
そのためにも今年の汚れ、今年のうちに!ですな。頑張ろ。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

No title

nakaさん
ご訪問頂きありがとうございます
ジャム攻防すてきですね
美味しそうです、

ぜひこんごもよろしくお願いいたします。

こちらこそ

コメントありがとうございます!
あのイラストも味があっていいですね^^
今度参考にさせていただきます。
また遊びに行きますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/556-962e022a

