スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

いらっ# 

すごく変なお客さんがいるの。
この寒いのに薄いブラウスの上に、春物の薄いコートでご来店。
いつもいつも時間がないっていうの!
さんざんあーでもない、こーでもないといってなかなか決まらないのは私じゃないのに。

ようやく決まって包装&お会計。
「ではお包みしますね~」
「あ、そっか;時間がないんだよね。もう会議始まってるし。。。」
え?だって今まで悩んでたのは私じゃないし。
そもそも、あなたが来てから5分も経ってないですけど;

「じゃあ急いでご用意しますね!」と包装し始める私。
「あーいや、じゃあ後で取りに来るかな。。。いや無理か;ブツブツ」
どうしたら?と手を止める私。
「やっぱりまた今度にするわ!」
と疾風のように去っていく。。。。。え?え?

もちろんお買い上げのときもあるんだけど、とにかく悩む。
悩む割には「何でもいいんだよね~どうでもいいっちゃいいんだよね~」とブツブツ。
その割に最後には時間がない!って急がせるの。

こちらの気持ちに余裕があれば、天災だと思って(ちりとてちんネタ)あきらめるけど、
電話も鳴るタイマーも鳴るお客さんも重なるというそんな時だと…若干いらっとするわけです。
私はそんなに人間ができてませんのでね。
とにかく。時間があるときに来ていただきたい!
ただそれだけ。

はぁーちょっとすっきりした^^








スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/553-52e64314

