スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

見逃した;; 

顕ちゃんドラマ、見逃したーーー!
うっかりすっかりまるっと見逃したーーー!
随分と面白?シーンがあったらしいじゃん!く、悔しい;;
久々に悔しいーーーーーーー!

そして、シゲちゃんの改名。
戸次重幸さんになるんだねーそっかー、
去年のソロプロジェクトには強い想いがあったんだね~。

ホントなら「ベッキ」と読むらしいけど「トツギ」さんにってことだけど、
カタカナは。。。違うね、うん違う違う、ごめんシゲちゃん。
ちょっと名前のイメージがしっくり来るまで時間がかかりそうだけど、
応援してるからね~~~!


それにしても、だ。
いまどきDVDもビデオも録画機能がないので満足してる私って;
TVは液晶になったのに。。。ねぇ?



スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

テンプレ(っていうの?)
かわいーーー。

(テレビ観ないので
コメントできなくてごめんね。)

kiyonさん
。。。コメントなんていいよ~;
これは誰に言うとも無く自己満足で書いてるんだから。
テンプレかわいい?上の子供の笑顔がツボでしょう?
テレビ観ないのって慣れるものらしいね。
でもわたしにゃ無理だわ;;
部屋に入ったらとりあえずつけちゃうもん。

笑ったり、しんみりしたり

笑いましたよぉ、『殺したい女』。
ヤスケンが終始大まじめな顔なのが、またたまらない。
(あの人はいつもああいう顔、崩しませんね。)

改名……そうか、『GHOOOOOST!!』にはそういう思い入れが……
と思うと、しんみりしちゃいます。
「くどい」とか思っちゃってゴメンね;って感じです。

★村野りんさん こんばんは!
ドラマ、面白かったらしいねー!ほんとに悔しい;;
再放送とかしないよね…T0T

今日FCの会報が届いて、シゲの想いを読んだらぐっと来たよ。
GOOOOOST!!の思い入れも強く感じるね。
でもお芝居を見る前に知らなくてよかったかも、とも思うね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/548-6585d177

