スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

熱の予感 

一昨日は台風か?と思うほどの荒れ模様。秋の嵐だ。
そこへもってきて甥っ子が風邪を引きました。
おなかを壊して高熱が出るタイプ。
ぐったりしててかわいそう。。。なんて言ってたお休みの日。
朝、おなかが下った。。。。ヤバイ;;
でも他はなんともないから在宅仕事をぽちぽちと。
午後、荷物を出しに出かけたついでに本屋で立ち読みしていたら
地震?足元がぐら~とした気がして思わずキョロキョロ。
でも周り反応は無し。
ちょっと歩くと足の裏がフカフカした感じ。

!!!!!完全にやばい;
私だけかな?これって高熱の出る前兆なの!
足の裏にエアが入ったような違和感。
でもこのときに測っても熱はないんだよ。
結局最近処分したばかりだからと、本は購入せずさっさと家路に。

すると案の定ものすごい寒気!
高熱の時は入浴してはいけないらしいけど、
上昇中とはいえまだ平気そうなので思い切ってお風呂に入ってそのまま寝。
「暴ママ」も見ずにぐっすり。
夜中の3時に起きた時には熱もなく、お陰様ですっかりいい調子!
しかしお腹はまだ不安定なので、
すっごく久しぶりに会うはずだった友達とのお好み焼きは延期に。
残念無念。。。

そういうときに限って、暴ママで洋ちゃんがナックスハリケーンを歌ったらしいし、藤村Dと洋ちゃんの日記の応酬があったりとすっかり冷めつつある熱を再燃させられる出来事が!
そんなもんだよね。。。



スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

大丈夫?
風邪、ものすごくはやってますね。
お大事にしてね...。

きよんさん ありがとね。
ほんと流行ってるみたいね(;^_^A
気を付けます…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/541-03ec8613

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。