スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

悩みは尽きない 

義理の姉が薄毛に悩んでおります。
こんなことブログに書いてると知ったら、またごっそり抜けるかな;
かく言う私も、無い脳みそをフル稼働させると後頭部に白髪があらわれるという癖?を持ち、つむじ周辺のうす~い感じは長年の友です。。。

なので気にすると余計よくないよ~とハゲましてるんだけど、
「そんなことないよ~」は白々しいし、
「やばいじゃん!」と不安を煽ってもかわいそうだし、
それにどう言っても裏読みするからもう何も言えやしない、言えやしない…

年齢のこともあるだろうし、色んなストレスもあるし。
白髪染めのせいで痛んでることも原因のひとつだろうね。
どうすりゃいいんだろうね~どなたかご存知ないだろうか?

常々、男性の薄毛はバーコードにするぐらいなら思い切って剃っちゃえ!と思ってる私ですが、
やはり女性のはかわいそう。ほんと老けるもんね~でもカツラ系はもう諦めたっぽいでしょ?
まだ復活を信じたいんだよね~そういう気持ちは男性と同じなのかな?
でもでもやっぱり女性の薄毛のほうがなんか残念だよね~。

明日はわが身の私としても、いい整髪料や食事?何でもいいので髪にいい情報を求む!!!頼む!!!
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/530-885245df

髪のカラーリング~ヘナ~

すっかり最近は髪のカラーリングが当然のたしなみの様になっていますが
  • [2007/11/02 04:27]
  • URL |
  • 美容・健康 物知り博士の知識の泉 |
  • TOP ▲
