 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

ドラマ「相棒」 

本日は「相棒」の日!
新聞のラテ欄にもちゃんと名前が出ていますよ~音尾琢真☆
けっこう出演場面も多そうだ。いいぞぉ♪
琢ちゃんはほら!ちょっと離れてるとこがあるでしょ?
だから私としては正面より、チョイ斜めに映ってると男前だと思うのね。
そこんとこはだいじょぶかしら。。。

私、ひそかに水谷豊さんも好き。
2時間もののシリーズなんか、突っ込みどころ満載なのもあったりするけど、
それもまたいいんだなぁ(^。^)あの独特の息継ぎ!リズム!オンリーワンだもの。
前に<徹子の部屋>に出演されてた時に、
家に居るときは蘭ちゃんとずーっと話をしてるんだって!そんで面白い話がないと、「何のために外に出してると思ってるの?」って蘭ちゃんに怒られちゃうんです!って楽しそうに話してたの。
あ~この人はほんとに蘭ちゃんが大好きなんだ~って☆
だって公共の電波でマジノロケだよ!あの年齢で!素晴らしい☆彡
ってなぜか水谷豊の魅力?いやいや;今日は琢ちゃんDayだったね!

そういえば、洋ちゃんのドラマも放送日決定!関東ローカルって?
こっちでは見れない??むぅ~その時は頼むよ!いいかい?頼んでも^m^ふふ
あと、洋ちゃん「なるほど・ザ・ワールド」にもご出演だって!
頑張るねぇ~;目のクマが酷すぎてタイ人みたいになってなきゃいいけど。。。

[追記]

琢ちゃん犯人だったね(@o@!
"意外な人が犯人"のセオリーから、途中で判っちゃった;
すごいね~おまわりさん役で終わりかと思ってたけど、
ラテ欄でレギュラーの次に書いてあったから、もしや?。。。当たったね。


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/53-a8cc16a4

