 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

連ドラと眼 

朝の連続テレビ小説。
今やってるのは「ちりとてちん」だね。
休みの日にたまに見るよ。
和久井映見さんがけっこうはじけてて?抜けてて?素敵!
主演の貫地谷しほりちゃんも好きー目で芝居する娘だね。
そしてそして渡瀬恒彦さんが好きなんだよ~♪
ハゲじゃないけど、これはずっと変わってない!
むかしから渋好みなんだもの。

と、それはさておき。

顕さんも次の次ですか?再びNHK参上だね!
後で詳しく見てこようと思ってますが面白いといいなぁ。


社長に続きシゲもやったレーシック。
私もやりた~~~い!
裸眼0.03のドライアイだもの。。。
メガネは好きだけど、年齢と共に鼻に痕が残るのがいやなんだよね;

ちょっと注文が続いたので疲れ目もあってしょぼしょぼ。
自眼ではっきりくっきり見てみたいもんだよ。


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/529-78279d73

LASIK in Shinbashi 02 をチェック

LASIK in Shinbashi 02 をチェック
  • [2007/10/28 14:31]
  • URL |
  • レーシックの手術動画 必見です |
  • TOP ▲
