スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

思わぬ拾い物 

「した」の食わず嫌いに西村さんが出てたんだね!
工藤S香が好きになれないので忘れていたよ。
あ!と思った時には結果が出てて西村さんが負け~;
なんかスゲーむかつく;あそこんちの夫婦は揃って嫌い!

それにしても西村さんカッコイイ!色気あるよね~
やっぱり私、軽く初老のハゲが好きなのか?
ヒゲの具合といい、皺の感じといい、ちょっとセクスィーでした。

で、バツゲームでまるで似ていない洋ちゃんの真似をしてたね。
厳しかったね。。。
あ~途中も見たかったな。再放送でまた見れるかな?
でもS香も見なきゃいけないのがすごく嫌;

似てないにしても洋ちゃんの真似をする人がいたってことが
ちょっと思わぬ拾い物だったよ♪
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/512-875da7af

