 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

衝撃的なタイトル 

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227) いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)
岡田斗司夫 (2007/08/16)
新潮社
この商品の詳細を見る


この方ってオタク評論家みたいな人だよね、たしか。
この本を読んだわけではないんだけど、レビューを読んでたら
どうも食べたものをとにかく書く→それが面倒になって→食べるのも控えるってことみたい…
ふ~ん。そうかもね。
つまみ食いは減るかもな~でも書くことの方が先に面倒になりそうではあるな;
ブログを2つに、5年日記、さらに食事記録か~。。。無理だべ;

朝は生ジュース飲み、週3でビリーをやって、夕食は炭水化物を取らずってやってるのに痩せる気配がないのは、
単純に摂取カロリーが多いとしか思えない。
知らず知らずのうちにカレーを飲んだりしてるの?私?

ま、とりあえずこの本を立ち読みしてみっかな~^^;

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/509-29164919

