スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

クラブ・カプリス 

去年の11月にオープンした伊酒屋Diningカプリス
オープンの時はお手伝いだけで、全くお料理をいただけ無かったんだよね。
その後もなかなか上京できなくてね;

でもでも、シゲのお芝居「GHOOOOOST!」のチケットが取れちゃったのでこれに絡めて何とか前のりして念願のカプリスの味を堪能できたよ!
やっほーい^^
20070822215645.jpg

わがままを言って、前菜を色々盛り合わせてもらっちゃいました。
もうさ~好みも分かってもらってるから安心^^
その後も頼んだのか定かじゃないけど、どんどんお料理が出てきて。。。
でも久々に会えた友人とのおしゃべりもヒートアップしてるうちに、
すっかり写真を撮るのを忘れていたよ;;
地鶏のローストやハンバーグまで!!
私はここんちのハンバーグしか食べないといっても過言じゃないね。
今回のも胡椒が効いてて美味しかった~~~^^
ワインも軽めのを選んでもらったのでもう天にも昇るような心地でほろ酔い。
嬉しかったな~♪美味しかったな~♪
これでやっとクラブ・カプリスのメンバーになれた気がするよ。

急なお誘いに駆けつけてくれたYさん、Nさん、
こんなに会うたびに大きく育っていく私と遊んでくれてありがとねToT
楽しかったよ~ほんとにありがとね~^^
もちろんマスターもノムリエもありがとね^^
いつ寝たかも定かじゃないけど、よろこび~でいっぱいよ!

明けて翌日は「GHOOOOOST!」の千秋楽。
その前にまたカプリスでランチを食べてゴーーー!
20070822221141.jpg

ポークソテー ガーリックジンジャーソース?だったよな;
要するにしょうが焼き!って言ってたけど違う!はっきり洋食な美味しさだよ。
お肉も程よく厚みがあってソースも濃い目でご飯が進む!
そのまま帰るんだったらお弁当にしてもらいたいぐらいだったもん。
おかげでお腹がなることも無く、お芝居を楽しんだよ。
芝居のことはそのうち書くかもね~ってことで。

とりあえず最新?カプリスリポートでした^^

Caprice(カプリス)
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-4-8
秀和五反田駅前レジデンス2F
℡03-5496-9770



スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

いいねぇ!

好きな物が何も言わなくてもでてくるって、いいよねぇ☆
あたしも一緒に飲みたい・・・カプリスで。
追伸  歯ブラシ君が置き去り・・

★爆裂ゆうこさん
 もう天国でしたわ^^
 そうなのよね~;一緒に飲むにはどうすれば?
 追伸返し 
 歯ブラシは新しいのをそのまま持って帰る計画でした;
 隅っこ掃除にでもお使いくだされ~^^;

 
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/506-b9cffa2a

