 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

当たっちゃった♪けど… 

結構本はよく読むほうだと思う。
でもよっぽど気に入ったものではない限り、文庫になるのを待つか、
古本屋もしくはamazonのマーケットプレイスを利用する。

この夏はちょこちょこ移動したから割りとに読んだねー文庫。
「ipodで音楽」では無くて(ipodも持ってないけど;)
「動いたら活字」ぐらい、活字好き。

夏休みともなると学生向けなのか、文庫フェアみたいなのを各出版社でやってるでしょ。
もれなくストラップが当たる!とかさ。
いつもは全く反応しないんだけど、何故かこの夏はわざわざネットで応募までしちゃったんだよね;
特にどうしても欲しいわけじゃなかったけど、試写会が当たったのに味を占めたか?自分。

角川文庫を2冊買うともれなくブックカバーがもらえるっていうのに応募したんだよ。
気に入ったデザインが無くて困った~;
とりあえずケロロにしといたけどね;

結構すぐにブックカバーは届いたよ。。。でも、
。。。こんな派手なのやっぱ使えないぜーー!
でもとりあえず持っとこう^^;てな代物↓画像の左下ね;
でも2冊買えばだれでももらえるんだし、それですっかり終わったもんだと思っていたらば!
今日Wチャンスに当たったらしく、なんともドドメ色なTシャツが届いたよーーー!
20070819230800.jpg


こんなの着らんない!
ケロロたちは可愛いけれども、こんな色は絶対無理。
どうしてもっと濃いカーキ色じゃないの?
たぶん男性Lサイズ。こんなにデカくちゃ甥っこにも無理でしょ?
弟も最近激やせだし;
オークションに出しちゃうか?いや、それもめんどい;
は~当たったことは嬉しいんだけど、諸手をあげて喜べない私がいます。
欲しい方はご連絡下さい。完全着払いでお譲りしまっせ^^

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/505-838c1570

