スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

砂の魔力 

全国ニュースになってますな~;
洋ちゃんもD陣も出張中のときにバーンとね。
社長がコメント出してましたが、知らなかったからでしょ?
人気が出るとそれだけ責任も出てくるというか…まー減点1ですな;

結構知らないことって多いじゃない?
甲子園の土だってマウンドから持って来ちゃいけないんだってね。
持ってっていいよゾーンからもらってくるらしいじゃん。
それと一緒だよ!知らない人も多いんじゃない?
そういえば沖縄の星の砂っていうのもあるじゃない!
あれはどうなの?お土産にもなってるじゃん。でも勝手に取るのはだめなのか?
ん~?砂とか土って何かが宿ってる感じある?私には全く分からないけど;

どうでしょうで持ち帰った砂は、トイレ前の砂だったとかニュースでいってたけど、それはそれでちょっと嫌だね;
それを聞いたときは、あーあれは海岸じゃなくてちょっとそこらへんで~ね?的なその場しのぎが見えましたな~;どうなのかな。。。

結局、それだけ影響力がある番組なんだから気をつけろよ!ってことでしょうね。
面白いのは大歓迎ですが、自然は大切に~♪


スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/503-e091b981

