スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

お姉様方と飲み会♪ 

基本的に外でお酒はあまり飲みません。
この歳になると友達はみんな結婚して子供もいるのが当たり前でしょう?そうなんでしょ?(=_=)
そんな人は平日に外飲みしないのね;でも私は平日が休みなわけ。
するとどうですか、彼氏でもいなけりゃ家で飲むしかないでしょう、奥さん。
でも外で飲むと何が面倒って酔っ払ってから家路に着くのが面倒なわけ!あー楽しい!ってそのまま寝たいのよ!要するに。

今日のお相手のお姉様方は幼なじみっていうの?親戚って言ってイイほどのお付き合い。私の休みに合わせてくれて今晩飲みに行くのです。もうもうおばちゃんパワー炸裂で盛り上がることでしょう!

現場からのレポートに挑戦すべく、只今ケイタイ充電中☆では後ほど。
がっび~ん(T_T)
行こうと楽しみにしていたお店が定休日
なんとも間の悪い。。。美味しいと聞いていたからテンションもかなり↑↑↑だったのにな(;_;)

でも諦めたわけじゃあないぞ。こちとら飲む気満々なんだから。
お姉様の1人は週末には東京に帰ってしまうから、明日リベンジ決行だ!翌日休みじゃないのは残念だけど、この昂ぶりは止められないのだーーー\(~o~)/
本日は現場に行けないnakaがお伝えしました(笑)

さて、明日の慣らしに家呑みすっかな。。。まだ早いか。。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/5-57a4cae4

