スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

焦ってます; 

またこっちのブログがほったらかしに。。。

今月はエントリーが10を切るかも!とちょっと焦ってます;
毎日書いてた日々が懐かしいやね~;

そして試験まであと1週間って現実にも焦ってます;

明日は午後からブルーベリーとカシスを狩りに行くつもり。
そしたらまたジャムジャムだー!って焦ってもいる。
季節は待ってくれないのねのねのね。。。

今日は兄家族が北海道旅行から帰ってきて、お土産で北一硝子のタンブラーをもらいました。
早速、ライチ&グレフルとトマトマ&レモンを飲んですでに頭が痛い。
う~ん;今日はビリーはやめとこうっと。

そいえば、昨日顕ちゃんがDJーOZMAになってたね。
私には井上陽水にみえました。
しかし、高野部長と親友?みたいな役ですが仲良く見えないんだよね~
いつも顕ちゃんの出、が急でビックリする。

ってこんなだらだら日記でいいですか?
いいやね~どうせ誰も読んでないだろうし。。。。
さ、風呂で乙一君でも読みますか。
最近この人の小説呼んでます。とても読みやすい。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

チェック先生

あたしは、きちんと見てますよ~~~(^^)v
だらだらだろうが、いいんですっ!フフフフ

おお!ゆうさん、うっかりしてたよ;
読んで「そうかい?ありがたいねぇTOT」なんて思って返事を忘れていたよ。ごめ~ん^^;
ありがとね~そのうちあなただけへの私信になっちゃったりしてね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/496-6aede032

