スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

干物っておいしいのに 

「ホタルノヒカリ」…顕ちゃん初っ端?!
お手洗い行ってて油断してたよ。二ツ木さん!
でもなんか微妙な空気を感じちゃったのは私だけ?
これからどう絡んでくるか!なんだけど~
いまいち原作にもない役なだけにちょっと不安かも;

干物女度チェックなるものをズームでやっていたらしいけど、
やらなくても分かる。私、カラッカラです;
首がフリルになってしまったTシャツの肌触りがどうしようもなく好きで捨てられなくていまだにコッソリ着てるのはいけないことですか?
愛も恋もご無沙汰ですが、化石ですか?
。。。そうですか、反論の余地なしやね~;干物って美味しいのにね。

でもさ~ステキ女子ってどんだけ生息してるの?
そっちの方が少数派だと断言したい!
そうじゃなきゃやってらんない!


さ、話を変えてと。。。
ニュースZEROで”いつき”という15歳の女の子をコブクロがプロデュース!みたいな特集を見てびっくり。
先日観た映画「ドルフィン・ブルー」に出てた女の子だった!
すっごくまっすぐな瞳に目をそらせなくなってしまったので、誰?って思っていたの。
イルカと話しているかのようなシーンは、とてもステキだったんだよ。
そしたら曲もそうだって~じゃない?
何なの?その才能!
癖のない誠実で柔らかい歌声が映画の雰囲気にぴったりでした。

最近は若くして才能を開花させる子が多いね。
大人の事情にまみれないで大きくなれよ~ってね、干物女は思ったのでした。



スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/492-86ff9468

