スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

ビリーのその後 

ビリー隊長は嵐のようにやってきてあっという間に帰ってしまったね。
娘のシェリーをみていると、父親を一心に信頼しているのが伝わってくるね。
すごく熱い家族らしいよ~。
でもやっぱりDVDより少しお腹周りとお顔があれ?って思ったけど、
お歳でもあるわけだしそれでもあの身体はすごいよね!

さすがにご本人がTVに出まくりとあって、
あちこちで入隊だー除隊しちゃったー;などど騒がしいですねぇ。
私は毎日ではなくなりましたが、ほぼ一日置きに続けていますよ!
余裕がないのは変わらないけど最近出来なかった動きが出来るようになって嬉しい!
こういうちょっとしたご褒美が嬉しいの!
あきらめないってこういうことか!ってね^^

どういうわけか体重的に一時増えてびっくりしたけど、その後はさして変わらず;
でもサイズに変化がみられる。
一喜一憂しないようにあまり計ってないから定かじゃないけど、ベルトの穴1個分は確実に減りましたw
でも運動後のビールが美味しいのが曲者。
それで逆に太った人もいたので気をつけないとね;

家で私だけがモクモクとやってるのをみていた兄が、
前はジタバタしてただけだけど、最近型がきまってきたなーって。
フフ~ン^^嬉しい♪
そうなるとまだ出来ない動きもあるっていうのに、エリートが欲しくなってる私。
○○もおだてりゃ木に登るbu-♪ってやつだね;
出来れば字幕版、欲しいなぁ~いや、マジで。

そういえばご無沙汰していた友人が3人目をご懐妊!
産後の肥立ちが良くて困っていたのに、つわりで10㌔減だって@@!
ビリーもびっくりさ~適わないやね~。。。
彼女は身を削って子供を育てているんだもん。
すごいよ!頑張ってな~o^0^o

つわりの予定もない私は地道にビリーでマッチョになるしかないか!?
だな!(;´▽`A``

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/491-7c737f00

