 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

夏休みに向けて 

ナックス関係でいえば、
洋ちゃんの映画「アフタースクール」も楽しみだけど、
顕ちゃんのは舞台は無理だったので、「ホタルノヒカリ」にどれだけ絡んでくるかが楽しみ^^
夏にまたとんぼ返りする東京でのシゲの「GHOOOOST!!」もなまら楽しみ!
「宝塚BOYS」が観れなかったから余計に。。。;
あーあと「受験の神様」もリーダーが出るけど、出なくても面白そうかも?

そんな夏に向けてのお楽しみが増えつつあるなか。。。
今回はお店の夏休みが長い。余裕で海外に飛んで行けるぐらい;
行かないけどね。っていうか行けない。
その休みのど真ん中に外せない用事ができちゃったー。
でも前半はちょうどねぶた祭りにも重なるので、同じ県内に住んでいながら行ったことの無い祭り。それはねぶた~♪
初体験しちゃう?。。。いやいや;止めとこう。

今のところ花巻に篠井さんを観にいき、ついでに宮沢賢治の墓参りでもしてこようかと計画中。
それ以外はいろんな意味で身辺整理して、ビリーやって、オークションで小遣い稼ぎしてると思います。
お暇な方はどうぞ遊びにいらっしゃいませ~♪
お金は出せないが、案内役はまかせて!まかせて?
ん?それこそ大丈夫なのかな~;自信がないが頑張るよーo^-^o


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/490-768ffd3c

