スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

ダイハード4.0 

先行には行けなかったから、公開初日に行って来たよ!
ダイハード4.0
公開したばかりだからネタバレなしで。

ちょっとー!ブルース・ウィリス。
この年齢を感じさせない戦いっぷりはどうよ!カッコイー!
私ハゲ好きかも~^^超セクシーだもの。
バーコードにするぐらいなら剃りなさいよ!って思うしね。

娘のルーシー?鈴木杏ちゃんかと思ったよ@@!
何かすごく雰囲気といい、眼ヂカラが似てたなぁ。

今回の設定は1の次に好きかも。
内容には捻りが足りない感じだけど、相変わらずのぶっ壊しぶりに
国家のため家族のためと言いつつ、すごい被害ですけど。。。って感じっス。
そして歳を重ねたゆえの悲哀、子供を通してみる未来、全てをコンピューターに委ねる危険。。。
怖っ;ありえない話じゃないんだよね。。。ほんと怖いよ;

久々に観たスカッと系の映画だったのですごく楽しめたよ。
この先もシリーズは続くのか分からないけど、案外勝気な娘が後を継いだりしてね~♪
是非劇場で観た方がいいよ!



スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

ガンバれ!はげおやじ

ん~~~、見ましたかーー、いいなぁぁ。
この映画のタイトルを見るだけで
「ハ~~ンス~~!!」という一作目の彼の台詞がよみがえります。
っていうか、君のおきに入りの(?)台詞・・せりふ??だよね。
ハンスは死んだけど、抜群の存在感で、わたしもいまだに
一作目をみるとドキドキするねぇーー!
この間TVでやってたのもまんまと見ちゃったし。
もう、一作目は何回見たかなぁぁ??
なんでだろね、結末は分かってんのに。ぷぷぷ。
スキンヘッド万歳!!

うふ^^ハンスー!ね。あれは傑作だもの。
ほとんど悪い人しか死なないという奇跡!
今夜はTVで3をやってるよ。
まだ髪がある@@!やっぱスキンヘッドの方がいいねぇ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/487-3727a87c

ダイハード4.0 前売り券が本当のところ、、、

昨日も更新できのうてすみやーせん(^_^) 花金(死語かぇ・・。)で飲きちゅう お勤めはじめると、金曜日がうれしいぜよね!! で、昨日の報告やけど、 1銘柄購入のみやか。 住友商事 2319円 x100 -900円 ちっくと下がってしまっちゅうが、 やっぱり円安効果で商社かぇ。と

ダイハード4.0 吹き替えのご紹介

<「ダイハード4.0」関連作品キャンペーン>[DVDソフト] 16ブロック (期間限定生産)商品価格:1,524円レビュー平均:0.0インディ・ジョーンズ4インディ・ジョーンズ4インディ・ジョーンズ4の製作が開始されたと聞いたので
  • [2007/07/04 07:09]
  • URL |
  • 巨乳ママの最新ニュース速報チェック! |
  • TOP ▲
