スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

宝塚BOYS 

シゲも出てる「宝塚BOYS
東京は今日までだったのね~2日後には仙台だね。
その仙台公演に行く気満々でチケットをとっていたのよね、私。
この話、スペシャルドラマかなんかだと思い込んでたの。
面白そうだな~って一応気にかけてたら、シゲが出るっていうじゃない?それも舞台!
うわ~絶対似合う!他のキャストもかなりいい!昭和なハンサムだ!
と、S席で観る日を心待ちにしていたのに。。。。

どうしても行けなくなってしまったーーT0T

結局、ブログ繋がりで助けてもらってチケットをお譲りすることに。
席を空けてしまってはいけないし、私もお金を捨てるわけにもいかない。
でも平日だし、1枚だし、どうしよう。。。と思っていたら希望者が現れて無事にお譲りできました。

でも本当に楽しそうな舞台で、かなり悔しい;
自分の誕生日が翌日なこともあり、そのまま休んで仙台で遊ぼうか?ぐらいの気持ちでいたのに、残念なり。

なかなかにハードな舞台らしいから、身体に気をつけて観客をうっとりさせてね~シゲちゃん!
スカパーでやらないかな~無理?生じゃなくても観たいな~
ってことはDVDか。う~~ん;

顕ちゃんの舞台も観れないし、顕ちゃんの映画も観れないし。
「ホタルノヒカリ」にすがる夏になりそうなり。。。

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/485-32fc421f

