スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

よさこい&オーラ 

今日の午後YOSAKOIの再放送があったようで、少し見ました。
顕ちゃんの短髪がなんとも若々しい。
好みか?と言われれば違うけども;

YOSAKOIって元からあんな感じのものなの?
あんまりしっかり見る機会がなかったのでよく分からないけど;
ちょっと族っぽいし、曲もどこまでアレンジできるもんなの?
力が入ってすごいな~って思うけど、祭りと言うよりはダンス大会みたいだねぇ。
楽しそうではあるけれど。。。ふ~んって感じっす;すまぬ。


そして夕べの「オーラの泉」の大泉さん。
NACSさんに関してはやっぱり悩むよね~やっぱり揉めるよね~って感じだけど、
ほじくると傷が大きくなるから!っていう江原さんの言葉にはほぉ~。
さすがだね。
どうしても白か黒か決めたいじゃない?特に人生の転機においては。
焦って結果を求めるなということなのかね~。
深いね~。

よく天然パーマの人はアイヌの血が混じってるって言うらしい。
うちの母も北海道出身でクルクルモジャモジャです。
だから先祖には悲しきアイヌの血が流れているのだろうね。
そのアイヌさんの士気を高める役目っていう話を聞いて、「HONOR」を想っていたよ。
やっぱりあの5人は5人で高めあう星の下にいるのかもね~と
まんま江原マジックにかかったよ。

そして美輪の神様は呼吸のことまでずばり!
さすがに洞察力がするどくて、それだけ人生経験も多いからなのだろうけど、
洋ちゃんが口をぽけ~っとあけなくなったら、それはそれでちょっと淋しいよねぇ。
あ、でも体は大事。鼻呼吸を覚えていただきたいね。

そして音に敏感!っていうとこで前世の話をしていたけど、
私は以前副社が、洋ちゃんのレコーディングでのこだわりのことを書いてたのを思い出してたよ。
いろんなことが「どうでしょう」や「CUEのダイアリー」なんかで知ってることと符合してて、
怖ぇ~;と思いつつ、洋ちゃんもきっとそう思ってる!と奇妙な一体感があったり。
実に面白かった。

ただ残念なのは、誰のコーディネイトなの?と思っていた衣装の、
まさしくそのピンクが、
自分のリクエストだったという衝撃。

スピリチュアルなことは気になるし、基本的に受け入れるけど、
本当のところはどうなの?と思う気持ちもそりゃーあるよ。
でも今の時期にオーラに出演したってのがいいタイミングなんじゃないかって思うよね。
やっぱり偶然というのはないのです。全ては必然。ってこと?

ま~面白かったからいいけど。





スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

初めまして

初めまして、村野りんと申します。
オーラの泉と大泉くんの記事をいろいろ見ていて、こちらにもおじゃましました。

YOSAKOIについて思うところとか、江原さんの「ほじくらない方がいい」というアドバイスに対して思うところ、でも「スピリチュアル」に関しては「どうなの」っていうスタンスなところ……

「私もです!!」というところ満載で、びっくりしました。とっても同感です!

ただ、ピンクの衣装、私は好きでしたけど…(笑)

★村野りんさん
 はじめまして!いらっしゃいませ^^
 ブログにもお邪魔してきました!
 距離感が似てるかも~って嬉しくなりました^^
 あ、でもピンクは…(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/483-2926eb7f

