スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

監督ばんざい 

オーラの泉
ゴールデンタイムになってから見逃しちゃうので最近見てないなぁ;
特に録画をしないところがテンションの低さを感じる?
もともとこんな人なんです;
でも来週は洋ちゃんだから見なくっちゃ!
きっとおじいさんがニコニコ見てますよ~とか言われるよね^^


あー映画の話でしたな;
本当は「善き人のソナタ」が観たかったのに間に合わず;
悩んだ挙句、北野作品初体験してきました。
キッズリターンもTVでチラッと見たぐらいだし、あーゆーやくざ系バイオレンスは好きではないので観たことなかったんだよね。
でも今回のは違うらしいし。。。

で、感想は…なんか疲れた。途中何度も出ようかと思ったよ;
なにが?どうして?と言われても、生理的に受け付けない!って感じかなぁ。。。
一つ一つは面白かったりするんだけどやりっぱなし感が強くて疲れるんだよね;
ただ、やっぱり岸本加代子は凄い女優だーとか、役者さんたちはすごく生きてたから、監督さんとして凄腕?
だから余計にたけし監督は作り手に徹した方がいいんじゃないのか?と思ったり。

日本映画への皮肉やオマージュなんだろうけど、私の好きなタイプでは無かったよ。
久々に疲れたー。

舞妓HAAAAAN!!のチケット当たらないかなぁ。
ああいうテンションが今欲しい!

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

北野作品、初体験だったんだ!意外なような、納得できるような・・・。
「あの夏、いちばん静かな海」がフランスの恋愛映画っぽくて好きだったなぁ。「監督ばんざい」は、本編よりも、カンヌのために作ったという短編が楽しみなので、観に行こうかな~と思ってまっす。
舞妓haaaan!は面白いよね、絶対。予告編も最高だったじょ~~

☆tukki-★やい^^
 ところどころは面白いんだよ。井出博士とかね^^;
 でもな~んか、おばか映画ってくくりでもない感じなんだよねぇ。。。
 カンヌの短篇の方が潔いね、あっという間だけど。
 画的にも好きでした。

そう言われれば。

あたしは北野作品見て最後まで辿り着いた事がないかも(*_*)
ドンパチ系は好きなのにね・・
にょういずみさん、ぴあの表紙にもなっちゃって、思わず立ち読み←すまん、買うまでテンションがあがらず。サダヲさんは低~いテンションで出まくってますね。わたしはこの夏猛暑の予想だけでテンションガタ落ちっす(^o^;

★ゆうちゃん
 ね?何でだろうね。胸焼けがする感じ?
 もう見ないだろうなぁ。。。世界の北野なのにね;

 ぴあは表紙もだったの?それすら知らなかった;
 だって置いてるとこ少ないんだもん。
 猛暑。。。やな言葉;
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/480-f849868e

