 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

みっけ♪ 

振興会だー!などどいいつつ、
やはり地元にスープカレーの専門店がないってのは、
テンションを保ち続けられないひとつの要因だね;

最近はめっきり自分で作ってないな~気持ちはあるんだけどね。
札幌でピカンティーのレトルトを買ってきたものの、
どこかでイマイチ;的な感想を読んじゃって。。。先延ばしにしております。

そして今日立ち寄ったコンビニでマジスパの新製品を見つけ、
さらに買出しに行ったスーパーでマジスパのを発見!
今日は見つけるな~とほくそ笑んでいたら、
もひとつ発見!!!
S&Bから出てる南インド風スープカレー。これも素。
20070607214416.jpg

蒸し暑い日にさぁ食え!と言わんばかりの出会い。
やっぱり振興会は地道に続けよう!と密かに誓うnakaです。

暑い日に熱いスープカレーで汗だらだらに!
新陳代謝を上げていきましょうーーー、( ̄▽ ̄)V いえーい!

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/479-59f3c8c1

