スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

なにを~! 

CUEの会報が届きました。。。え?@@;

9月にマレーシアでファンミって…誰が行くの?
学生狙いか?
何のついでなのか全く意味がわかりません。。。

「聖地」ってどうでしょうでしょう?そうでしょう?
チラッとリンクはいいけれど、がっぷり抱き合わせは良くないよ~

一緒に入ってた更新手続きのお知らせをジーっと見つめる私です;
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

北海道から

どんどん離れていってます感が(*_*)
お得な特典がないと、ファンクラブって考えちゃうよねぇ・・・
あたしも、入ったはいいが、「更新するかっボケっ」ていうある方がいたなぁ・・と思い出しました(^o^;

★ゆうさんや~い
 そうなのー5人のお仕事自体は多岐に渡って嬉しいんだけど、
 なんかFCに厳しいっていうか、温度差を感じるよ;
 
 あ~なんかそんな方いらしたわね~;
 チケットのためだけ!みたいになるんじゃつまんないよね;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/478-fd86ee5e

