スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

TVで見たいんですけど 

ナックスさんたちがグリコのCMに5人揃って登場!
素敵ブロガーさん方が書いてらしたので私も飛んで行って見ました。
こちら。

おおー!グリコなのにレトルトのCMだー!
そして暑苦しいー!わははー
でもなんか、ちょっとHONORの太鼓をたたくシーンを思い出すね。
で、だれがどうかっていうと。。。
やっぱさんでしょう!ダントツかっこいい~o(>▽▽<)o
顕ちゃんの舞台は観れないので、少しでも動いてる安田顕を見せてくれ!
まだ足りないぞ!もっともっとだー!
このCM。こちらではたぶん流れてない気がする。。。見れないじゃんチェッ



話は違いますが、ジャム屋のセールはお陰様でほぼ完売で終了しました。
ありがとうございました。
そんなこんなでバタバタしていたら今朝車がパンクしましたTOT
昨日洗車した時にタイヤ交換しませんか?って勧められたの。
いや、まだいいです。。って帰って来てから出かけてないのにパンク?
GSで仕込まれたんじゃないかと、うっすら疑っております。
はぁ~気分が↑↓で疲れますな;



スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

み~た~よ~~!!

なんと、はやばやと拝見しました。
ま、偶然というか、「見たい~~!!」と思ってないからか
結構な確率でTVをつけると見てます(笑)
確かに暑苦しい・・・・
で、中華丼かよっ、レトルトかよっ、へ~~~って感じで(笑)

ご覧になった?いいなぁ^^
そうそう!レトルト1個に5人がかり。。。
すばらしく効率の悪い店ですな;
中華丼が妙にリアルなとこが面白いよね。
グリコさん正直だーわははー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/477-a8cdf209

