 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

ゴシップはGSにあり 

最近ちょっと調子の悪い~わが愛車チョロQ;
これから暑くなるし、来年の車検までは元気でいて欲しい。。。
ガソリンの値段もGWの頃に比べれば少し落ち着いたから、
オイル交換も兼ねて、バッテリーとか色々まるっとメンテナンス。

ああいうとこに行くと、普段は見ない写真週刊誌や女性誌を読んじゃう。
残酷な事件のその後とか、皇室系、芸能ゴシップ。。。どんだけ~な記事を読みつつだとあっという間に時間が過ぎてく~と、
今日はそこでビリー情報ゲット!

ビリー隊長はなんと15人兄弟の4番目(たしか;)
ま、でもそんなのはまぁある話でしょ?
びっくりしたのは、DVDでは向かって右側で腹筋割れまくり美女シェリービリーの娘なんだって!
えーー!知ってたー?
なんでも14歳の時に柔術の世界大会で優勝しちゃうぐらいの強者!
そう!あの戦闘的な眼の鋭さはやはり只者じゃなかったわけだ。
ビリー直々なんだもんねーそりゃーすごいわなー@@;

ビリーの公式HP
もちろん英文ですが、シェリーのページもあるよ!

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/476-4738710b

