 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

ドラマか! 

顕ちゃんったら、舞台、映画、と来てドラマまで!
いやぁありがたい!今年は顕ちゃんの年ですか?

タイトル: 「ホタルノヒカリ」
放送日時:7月より毎週水曜日22時放送
出演者:綾瀬はるか、藤木直人、国仲涼子、板谷由夏ほか
公式HP



さてこのドラマの原作は「kiss」という月2回の女性漫画雑誌に掲載中です。
俗に言うレディースコミックではないですよ;大丈夫!
このコミックからドラマ化って最近とても多い!
ちょっと前ですが、松ジュン&小雪の「君はペット」、
樹里ちゃんの「のだめカンタービレ」、
それからNHKでやってたあれなんだっけーほら!あの!「上ちゃん」が出てくるオフィスの人間模様みたいな。あーダメだ;忘れた。
まーとにかくTVドラマ化が多いわけ。

今回顕ちゃんが出る「ホタルノヒカリ」も読んでたよ!
原作通りだとして、キャストの並びからすると、たぶんあの人か?
などど楽しみにしております。うひひ。
でもな~主役の綾瀬はるか?個人的には違う気が。。。ま、いいけど。

実はこのコミックは随分と前から読んでいて、止めよう止めようとおもいつつ毎回買ってしまう。
中でもどうしても気になってしまうのが「おい!ぴーたん」短い漫画なんだけど、
あーあるある!ってこと満載!すごく共感してしまうのよ~
あたしんちが家族で共感!ならば、ぴーたんはカップルで大森さんに共感!なの。

あ、話がそれたか。。。
脱線ついでに、本日の副社のスタッフノート。亜紀ちゃんのすばらしい結婚大宴会の模様が載っておりましたな~
すごいな~亜紀ちゃん!こんなにも自由な奥さんなかなか居ないよ!
いいのもらったね~旦那!って感じ^^
まさかアレをやるとはね~;おめっとさんでしたー^^




FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/475-c74c52d4

