スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

照り焼きそバーガー 

我が家の不思議ちゃん作成のビニール袋deてるてる坊主は効果なかったねー;
結局大雨のため一日延期して本日、大運動会開催!

あいにくの曇り空。気温は低くスッゴク寒かったんだって。
運動会の結果は不思議ちゃんは1位と2位。
お兄ちゃんは微妙;だったそうです。

不思議ちゃんに何位だった?と聞いたところ、
無言でチーっとジャージのファスナーを開け、胸を張る。???
その胸には1位と2位の金シール!
あんたは遠山の金さんか!と思いつつ、おぉー!と褒めてやると大層ご満悦でした。
わははーカワイイ^^

昨日も中止かどうか微妙だったので義姉はお弁当をせっせと作ってて…
結局中止。そして今日もでしょ?
また考えるの面倒そうだな~と、
私も食べたい焼きそばパンを作るつもりでバンズを焼きました。
要らなかったら冷凍しとけばいいしね!
20070520225919.jpg

ちょっと発酵不足?な感じですが許容範囲としよう;

でやっぱりまた昨日と同じメニューもどうかというわけで、
義姉が作った照り焼きチキンも利用して↓こうなりました。
20070520230238.jpg

もう少しソース的なものがあれば良かったような。。。
でもお子達は喜んで食べてくれたらしいからいっかな^^

お兄ちゃんの方はバーガーを3個も平らげてくれたらしいから
お腹が重くなってしまったから微妙な結果?
ちょっと責任感じるかも~^^;


スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/472-ee19681d

