 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

噂の彼 

20070412084438
なぜか我が家にビリーが(@_@;)


[追記]
早速、基礎編をやってみたよ!
。。。。。すでに体中が痛い((>_< )( >_<))
この鈍り切った体は相当ダメージを受けたよ。
噂には聞いていたけど、しんどい!でもビリーに励まされ頑張ったよ。
4巻あるDVDを1週間でやるらしい。
痛いながらもスッキリ爽快な自分もいたりするので、とりあえずやってみるよ。
続くかどうかは自信ないけどね(^-^;

このDVD。以外にも身近な親戚にあったのを義姉が一応借りてきたってことになってる。
しばらくは返せないなぁ┌( ̄0 ̄)┐ウォーッホッホッホ


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

きゃー!ビリーじゃないのさっ!!
いいなぁいいなぁ、私も逢いたいな~
励まされたいわぁ~~
やっぱり入隊しようかしら???
でも、キツイ?

やっほーtukki-★
そうなの!そうなの!義姉のネットワークに感謝なの!
確かに、ビリーは「つらい;」って思ってると励ましてくれるし、
一緒にやってる方々も同じように苦しそうだから頑張れる感じよ。
多分そこそこ体力のある人は割りと楽かも。
でもなまり切った私にはキツイ!
基礎編から進めないかもー;いつまで続くか分からないけど頑張ってみるね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/450-21dbdb65

