 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

再開 

お外でウォーキング。寒いのでお休みしてました。
室内でステッパーをちょろちょろやってはいたものの、
いかんせんツマラナイ(´ヘ`;)
ビリーにはついていけないし、かといって汗が出ないとやった気がしない。
ま~何だかんだと理由をつけておりました。
雪もないし、そろそろお外に出よう!と思っていたところに
藤村Dがランニングを再開したという日記を読み、
俄然やる気になっちゃいましたーーー!

訳もなく藤村くんにはちょっとファイティングポーズをとってしまう私。ナ~ゼ~?

そして再開して3日の今日、邪魔するように
♪激しい雨がオレを洗う♪始末。しかも投票日;
でもしっかり投票に行き、いつも3周するコースを
1周に短縮したものの;何とか歩いたよ。
えらい?
えらいって言って~(^人^)、オネガイッ!
ほめられて伸びるタイプなのですv(^o^)v

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/449-524eae2f

