スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

洋ちゃんを祝う 

洋ちゃん、誕生日゜・:,。★\(^-^ )♪おめでと♪( ^-^)/★,。・:・

NACSさんたちは、大阪を前に、色々とお忙しそうで何より。
そんな頃私はやっと西表のDVDをチラッと見たよ。
顕ちゃんの「やっちゃうよ」から見ましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
。。。許せ洋ちゃん(^人^)

でも石垣で酔っ払ってのぼやきに何度でも笑ってしまう。さすがだね~。
退院したての父も、何となく一緒に見ていて、
「くだらねぇ;」といいながらちょっと吹き出していたよ。
笑いは体にいいからね!
最近は怒りっぽかったから久々に見たよ、笑った顔。
洋ちゃんのおかげだよ。

そしてそろそろ公開の「ゲゲゲの鬼太郎」
映画館で大きいポスターを見て(;゜O°)σ ハッ…
洋ちゃんのねずみ男。。。特殊メイクがはまりすぎで面白いのだけど、
なぜか身内の恥ずかしい写真を見たような感覚で、ちょっと切なくなったよ;

最近はかなり知名度上がったでしょ?
段々といい感じのポジションになって
西村さんみたいな色気が出てくるといいなぁと思ってる。

来月の札幌公演、楽しみ~♪

なんかダラダラ書いちゃってるけど、結局は
お誕生日おめでとう!ってことー^v^

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/447-026f97c3

