スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

パフュームーある人殺しの物語ー 

パフューム」最終日の最終回に滑り込み~ほっ
この手の話は好き嫌いがはっきりしてるからね~
あんまり出足も伸びなかったみたい;

あらすじはこちらのサイトを参考にどうぞ。ポチっと

いやぁ;すごいね。すごいよ。
原作が動いてるー!!!って感じ。
悪臭も芳香も漂ってきそうだった。
香りが見える!映像ですばらしいよ。
CGもリアルで。。。こわいー(T_T)

でもでもでも、やっぱりグロかった。
何度か吐き気がしたよ;
愛と罪、生と死、美と醜、すべては表裏一体。
グルヌイユは現実なら完全なる変態。異常者。殺人鬼。
たぶん発端は彼自身も気づかなかった、彼の初恋だったんじゃないかなぁ。
でも、だれも彼に本当の愛も人生も教え与えてはくれなかった。
彼女たちは彼の究極の香りのために「必要だったから」殺された。
でもそれが人を殺すことの理由にはならないのにね。

この原作が映像化されたことは賞賛に値するけれど、
私は小説だけで終わらせておけばよかったかも;
と思ってしまうぐらいショッキングだったよ。
。。。なんか疲れた。

でも俳優陣はすばらしかったよ。だからこそのダメージなのです…;
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/445-c399cb7a

