スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

春の新番組 

「時効警察」が帰ってくる!その名も「帰ってきた時効警察」
メンバーもそのままかな?いいねぇ~♪

私がおおよそのストーリーを知ってる韓流ドラマといえば、
「冬のソナタ」と「ホテリアー」ぐらい。
その「ホテリアー」が上戸彩主演でリメイク。
ん~;見るかな~;微妙だな;

あとは色々あるみたいだけど、もう少し番宣を見てからかな;

あーそうそう。デスノートにも出てた平成のマツケン?こと松山ケンイチ君。
彼が主演の「セクシーボイスアンドロボ」。
原作は漫画だって。多いね;最近。
主演のマツケン。彼は青森出身。しかも津軽じゃなく南部!
青森県といえば津軽弁って思ってるでしょ?
私もですが、南部もあるでよ!(←って誰?)
彼がインタビューされてたらよく聞いて!微妙に訛ってて吉幾三とは違うから!
結構注目されてきてるのに、あえて?訛る彼はカッコイイ!
ドラマの中で訛ってしまう洋ちゃんとは違って、演技中は訛らない!
好みじゃないけど、応援しよう。

他にまさみちゃんや樹里ちゃんが可愛いから見ちゃおうかな~ってドラマもある。
う~ん;
ついにおばちゃんを通り越しておやじになりつつあるな~^^;いいのか?私。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://eko99.blog75.fc2.com/blog-entry-71.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

★農家の嫁さん
 はじめまして。こちらこそ宜しくです^^
 でも韓流、まったく詳しくないですけど;いいのかしら?

お~、時効警察、楽しみだねぇ。
ジョーは、東京タワーも楽しみ!!!
久々に気絶しそうなくらい、の、いい男だ!!!

ところで、そちらはとっても寒いようで・・・。
本日の沖縄の最高気温27度。
夏です。当然、半袖です・・・。

ジョーはいいジョー

★tukki-しゃん
 こちらは雪まで降ったぞ!
 息子1号2号が来たからだじゃないの~?ギャハハ^^
 残された息子3号は大丈夫か?
 そんなに暑いんじゃ食あたり?ギャハハ^^
 
 お!今地震が!これは震度1強だな。
 ふざけてばかりでバチがあったたか;
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/443-eabeafdd

ホテリアー

上戸彩主演ドラマ「ホテリアー」ヨン様情報
  • [2007/03/30 01:38]
  • URL |
  • ホテリアー |
  • TOP ▲
