スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

ドラマでもリンク 

ザ☆テレビジョンを立ち読みしたら、琢ちゃんが載ってたのでご報告。
O.A.は来週だよ。23日。
「相棒(波紋)」に警官役でご出演\(^o^)/
右京さんと亀山に挟まれセンターどりです。ボケてるけど;
現代モノでの琢ちゃん非常に楽しみぃ~
相棒のHPで予告が見れるらしい。。。
後で確認しとこうっと。

それから!今日の午後からめんこいTVで「ミセスシンデレラ」の再放送が。
薬師丸ひろこと内野聖陽の主婦と作曲家のメロ系ドラマ。
これさ~ベタな感じなんだけど、面白いんだよ!
内野さんは若いし色気あるものなぁ、オーケストラの指揮のとこなんかカッチェ~んだ!
悪いけど、洋ちゃんの負け~;
ヒロインも当時は薬師丸ひろこって。。。って感じだったけど、
今見ると細かく芝居ってるのが分かるよ、やっぱ生き残ってるだけあるもなぁ。
1リットルはあまり見てないけど、母役なんだよね?シゲと絡みもあったりするのかな?
こうやって、ドラマみてても、NACSとリンクさせちゃうあたり。。。ハマりきってる?だね;


スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

劇団相棒

nakaさんは、もしかして同じブロック??東北ブロックね。おお、またさらに親近感。
勝手に「劇団相棒」チームとさせてもらっちゃった。(コメントに書いてます)

センター取りの琢ちゃん、がんばって探してきますね。うれしい情報ありがとうございました。

☆ちゃぐちゃん
チーム名つけちゃいますか!
相棒さんは最近謎解きっぽいっていうか、大人版コナン君になってる気がして、見てないんだよね;
じゃあじゃあ、琢ちゃんの回からは心を入れ替えてみるよ!水谷は水谷でも水谷豊の2時間ドラマ好きだしね~。へへへ

予告見たよ!!音尾君ばっちりがっちりでてましたよーー。
でるかなぁ・・・くらいに思ってみたっけ、まぁ写るったら(笑)
で、肝心な本編をみのがしたりして・・

内野さんの、みたーーーい!!
大好きだったのよーこのドラマさっ。ひかるさんでしょ、きゃー!
旦那が杉本哲太でさ、子供できなくてさ、
でも最後は、あーなってこうなるんだぁなぁ  ふふふ
あーーー、めぐるぜぇ~~~
友達のY子も大好きなんだよ、これ。きっと、見たいと言うでしょう。

本編忘れちゃだめだめ!メールしたげようか?
23日だよ。楽しみだね♪

ミセスシンデレラってネーミングはどうかと思うけど、
あのドラマいいよね~
今日チラッと見れたけど、姑の江波杏子がまた憎たらしいんだ!薬師丸ひろ子は股関節が悪そうな歩き方が気になる…変?
しかし内野さんはいい!どうする?全力で口説いてたよぉ~やっぱかっちぇ~(>o<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/44-51359bad

