スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

アンノウンunknown 

眠いけど、忘れないうちに書いておこう!
unknownアンノウン
東京的には今頃?なんでしょうが、今頃です;
休みの前にレイトショーに間に合いそうだったので駆け込みで。

閉ざされた廃工場で目覚めた5人の男たち。
なぜか全員、記憶を失っている。
残された数少ない情報から、
どうやら”2人が人質で3人が誘拐犯”らしいことがわかる。
自分はどっちなのか?
互いに牽制し合いながら、タイムリミットはすぐそこまできている。。。
誰が犯人で誰が人質なのか?


詳しくは公式に飛んでいってみて!
これね、二重、三重のトリックが絡んでいて、ちょっとどきどき。
こんな緊迫した中で誰を信じるか。
次第にフラッシュバックする自分の記憶、他人の言葉、何を信じるか。
眠かったのに、ついつい引き込まれてしまった。
つい、このカットのなかにヒントがあるかもってみちゃったりして~^^;
ラストはもう少し伏線を張っていて欲しかったけど、
ま~それもアリか;って落ちでしたが。。。

でも私は結構好きなタイプの映画です。
こんな感じの映画がお好きならレンタルででも観てみて~♪




スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

久しぶり~~
「unknown」、観たいなぁ。
ダンナと観に行こうと言っていたものの、結局行けず・・・。
こういうシチュエーション・スリラーって言うの?「CUBE」とか、好きだなぁ。
今日もちょうど「ソウ3」をレンタルしてきたところだよ~~

お!お仕事一段落ついたのかな?
これね、結構面白かったよw
でもスリラー的要素は少ないね。
他人が怖いのはもちろんなんだけど、とにかく自分を失ってるのが不安。
そんな映画だったよ。
私は「ソウ」は苦手かも~;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/439-baf0046d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。