スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

まだおあずけ 

HONOR」始まったね。
銀河劇場って行ってみたかったなぁ~^^
新しい箱なんでしょ?いろんな意味で手探りなんだろうね。

私はお芝居は好きだけど、なかなか足を運べないので演劇界のセオリーみたいなものに疎いのですが、
芝居は生き物で、だんだんと変化していくものなんだね。
その変化を楽しみに公演中何度も観劇して楽しむ方が多いのだってことを知ってびっくりしたもの。

それはいいんだけど、だからって初日が「出来上がってないもの」ってわけではないんでしょ?
私は初日=完成だと思っていたから、
変化というのはちょっとしたアクシデントぐらいなのかと思っていたの。知らないというのは無邪気だね;

前回の公演の時もダイアリーとかでもっとよくなるようにがんばる!
みたいな事が書いてあったのを読んでさ、
じゃあ最初の方に見た人はいまいちを観たの?的な違和感を持ったもんです。
でもそういうことじゃあないんだね。生き物。赤子なんだね?
日々成長ってことでいいのかな?

まぁどちらにしても何度も見に行く経済的余裕もないので、
一度きりの観劇で感激したいもんですな(^。^)y-.。o○
私は5月に札幌だから、まだまだおあずけ~;
でも楽しみ~♪
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/432-cd0e41e3

