スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

ネポリーグ 

すごいね~5人揃ってキー局バラエティー。
ジャスト5人ってとこがいいよね。うん。
あ!見てない地域の方はごめんね。お先に拝見しちゃいました^^

熊田ちゃんがシゲをカッコイイっていってたね。
それに洋ちゃんが「こいつは○○好きで~」てなことを言ったら
シゲはちょっと引くほどの、攻撃を@@!
あれはカミングアウトだね。ニヤリ。

モリはテカッて固まってたね;
そしてまさかの「酒池肉林
他にも四字熟語はたくさんあるのに。。。もう忘れない。
永久インプットだーわははー

顕ちゃんは痛恨のミスを~昭和のイケメンやってくれました。
2回目だし、仲間と一緒だからかちょっと慣れた感じ?うふふ。

琢ちゃんも敵を唸らすほどのインプットの速さで大健闘!
狛犬顔も全国デビュー!

洋ちゃんは「お母さん頭の人」なんて言われちゃって;
途中本気で喜びヘソ出してたね^^

とにかく本気で5人でアトラクションで遊んでて、見てても楽しかったー!
最後には顕ちゃんが何して~結果、重大発表!?うふふ。

思わずキャーとか突っ込み入れたりしてエキサイト!
また声ががらがらに~~(ToT)
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

やってもうたわ…

まさかの、ビデオ撮り失敗(*_*)
何をやっているんだよー、あたしっ!! あー、シゲがかっこいいって言われて、ごっつりしてるとことかさ、昭和のハンサムさんとかさ、見たかったぁぁぁーー(>_<)

ありゃりゃ;

珍しいね~私じゃあるまいし;
こっちでは大分先に再放送みたいなのがあるから、待ってて!
今度ばかりはがんばるよ!(^^)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/430-8c61fe4a

