 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

模索中です。 

ブログを始めてから、ようやく1ヶ月が過ぎたよ。
あっという間だね。ほぼ日書くのもではないかも。
でも読み返してみるとつくづく文章が下手くそだよね~;
話す時よりも考えて書いてるつもりだったけど、
説明が下手っていうか、描写が下手ね。ついつい絵文字に頼っちゃう;

だらだら長くなると読みづらいからって、テンポをつけると中味がなくなるし。
他のブログにもお邪魔して常々思ってるんだけど、
みなさん長くても読ませる文を書いてるんだよ~!
こういう人ってきっと話しても楽しいだろうなぁと思うね。う~ん;うらやましい。
本とか結構読むほうだけど、読むと書くとは大違いだね(=_=)

基本的に自分から発信していくタイプの人間ではないし、自意識過剰なとこあるから
ここにおおっぴらに書くことで変わりたいのかもしれない。。。
ほらね、書いてるうちにまた訳わかんなくなってきたよ~~(^^ゞ
まぁ、懲りずにおつきあいのほどを宜しくってことです。

<お知らせ>
端にある欄をちょこちょこ変えてます。
Amazonとクオカのアフィリエイト・バナーも付けました。
これは小遣い稼ぎというより、単に私が簡単に飛びたいからなの。よく使うからね!
これからも消えたり現れたりすると思いますが、お気になさらず、ね。
テンプレートもあまりにポップなので、突然変えるかも知れないし…





FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/43-419e3e1f

