スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

ドリームガールズ 

ドリームガールズ
もうご存知の方も多いでしょうから内容は省略。
面白かったよ~^^
アメリカさんはこういう路線を忘れないで!って思いました。
友情、愛情、差別、裏切り、束縛、ありとあらゆる感情が
ファンキーな音楽にのって渦巻くミュージカル。
でもミュージカルくさくはないから大丈夫!

新人のおデブちゃんのパワフルな歌声ったらすごいよ@@!
きれいで透き通る声のビヨンセ。どんどん垢抜けていく感じが素敵♪

「幸せのちから」も確かに切ないし素敵な作品なんだけど、
「ドリームガールズ」の方がエンタメとしても面白かったな。
ザ・アメリカな映画で好きです。
音楽もいいよ~ディーナが歌う「Listen」はしびれたね~泣けたTT
こういう映画観ると、本場ブロードウェイで舞台やショーが観てみたいなぁと思っちゃう。

お金をつかんでも、お金に支配されてはいけないね;
心を見失うんだよ。。。
そういえば元IT社長の誰かさんが言ってたね、
「お金で買えないものはないっしょ!」って。
今でもそう思ってるのかな~;

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/425-a6133511

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。