スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

ハケンメモ+α 

PCは修理に出しました。
TOSHIBAさんは時間がかかるそうです;
電気屋の保証も3万までは自己負担って内容で、これならメーカー直の方が早かったか;と思ったり。。
でも仕方ない。
待ってる間ケータイだけでは埒が明かないので、
夜だけ弟のPCを借りることになりました。
よかったー^^とりあえずこれで
ちまちま打ち込まなくていいわけだ!

昨日のハケンの品格見てて思ったけど、
今じゃ会社もPCなしでは機能しないんだもんねー;
頼りすぎもどうかと思うけど、やっぱり便利だもんね。
私なんか案の定、昨夜一晩ないだけでもうそわそわ;手持ち無沙汰だしー。
ネットホリックとかいうのかな?そんな感じっス。

そんなことより「ハケンの品格」といえば、
心なしか顕さんの出番って後から増やしてたりしてるんじゃないか?と思ってしまわない?
嬉しいけどー^^もっと出てくれて構いませんけどー^^
これだもん検索数があがるわけだよね♪
しかしこのドラマ、ショムニ的な展開になってきてるよね?
小松の親分さんも仕事で来てるデパートで自分で迷子放送頼むって;
長い目で~なんかじゃいられないって!(笑)

さ~来週は大前さんはどんな資格をご披露してくれるのでしょうか?
そして、東海林さんは何回髪を掻き毟るのでしょうか?
楽しみです。


スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/418-1cd340dc

