 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

修理なのか? 

いやぁ;久しぶりに友人と電話で話していて、
1週間ほどブログをアップしてないことに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
PCの調子も悪いし、色々なんだかんだあったりなかったりで。。。

PCは明日にでも電話してみようとは思うけど、
画面に何か線が出てるの。左側に。ほっそ~い線なんだけど、白画面では目立たないけど背後霊のようにそこにある感じがヾ(≧へ≦)〃嫌!
昨日からまた1本出現!!!!!
今度は右側。これが点線になったり消えたりなんか自由でムカつく(`-´メ)
これって接触不良とか?
買ってすぐに何とかライト切れって修理に出したことあるからなぁ;
はずれに当たったのかな~いやだなぁ~お金貯めたいのになぁ(T_T)

そのほかにも心悩ますことが盛りだくさんで、
何をしてても心ここにあらず。。。。PC共々故障中。。。
それなのに今日から立春だっていうじゃない!エーーーー!
こうしてまた、ひたひたと歳をとって行くのだね~怖い怖い;


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/415-b6031843

