 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

ポックルの姉妹品? 

北海道で頑張ってるK子ちゃん。
いつもNACS関係の録画を頼んだり、北海道限定ものをお願いしているソニン似の可愛い娘ちゃん。

お願いしていたビデオと一緒にお土産までもらっちゃったvv
ありがとねーヽ(^o^)丿

じゃがポックルの姉妹品というフレコミです。
一瞬、お!って思ったけどポックルみたいなスナックじゃないのね;
要するにカップスープです。
20070115235210.jpg

ク○ールとかのカップスープより乳臭いのにさっぱりした食感。
マッシュポテトのざらざら感が強くて、かき混ぜながら食べないとカップの底にどろどろと溜まります(^_^;)

このままより、シチューにプラスするとより北海道な味になりそうな予感。。。
今度やってみるねー
寒いからねー
雪はないけどねー
温まるねー
ありがとねー(*´ -`)(´- `*)

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/407-744dd415

