スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

ハケンメモ 

「ハケンの品格」初回。見た。
顕さん出多。嬉。
一ツ木さん。名前のみも多。
洋ちゃん飛ばす。面白。
孝太郎と同期。無理アリ;
内容。今後期待。

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

ビデオすればよかったかな?
言われると見たくなるねぇ(笑)来週はビデオするかな!!ドラマとか見て笑いたいなあーー♪

★ゆうちゃん

なんかねードラバラみたいで面白いよ!
ツッコミまくりだし。
録画しなよ!洋ちゃん飛ばしてるからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/406-2a649463

ハケンの品格 第1話

大前春子(篠原涼子)は、かつて銀行のエリート社員だったがリストラされたショックから性格がねじ曲がってしまった模様。それにしても時給3千円の派遣社員って、ありえん。それなら・・・
  • [2007/01/11 02:23]
  • URL |
  • Gecko's Cyber Cafe |
  • TOP ▲
