 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

キンキーブーツ 

「キンキーブーツ」終了日前日に間に合って観れたよー^^

お父さんが急死して、潰れそうな田舎の靴メーカーを継ぐ羽目になった気の弱い男が会社を立て直すためにひらめいたこととは!
ドラッグクイーンのセクシーブーツを作ること!
ワハハの梅ちゃんを思いながら見ていたよ^^
男か女か、やるのかやらないのか、色んな揺れる気持ちを描いてる気がしたよ。
お約束的な展開もあるけど面白かったよヽ(^o^)丿

その反面、今の日本も団塊の世代が大量に退職したら、
技術を受け継ぐ人間がいなくなるとか、
生産を海外で行うことで町工場なんかで世界的な技術を持ってるとこが倒産したりだとか、
日本の誇るべき技術が失われつつあるといわれてるでしょ?

この映画の中にも何十年と靴を作り続けてきた職人さんたちが沢山いるわけ。
巨漢の女(実は男ね)のためのセクシーなブーツを作るノウハウだって経験がものをいうわけよ!
技術や経験は1日にしてならず。だわねぇ;
ふとね、そんなことまで考えてしまう映画だったよ。

アメリカというよりイギリス的な笑いってこういうこと?って感じで楽しい映画だよ。
試作品のブーツを見たときのリアクションがもの凄く良かった!
ある意味漫画的!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


もうすぐDVDが出るらしいので見てみて~♪

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/405-b1a6e6c0

