 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

ダ・ヴィンチ 

どうなの!これ!
昨日素敵ブログさんたちの情報により書店に走ったら、発売は明日です。。。だって。
はいどぅもぉ田舎でごめんねぇ(T_T)

で、本日出直しました。
昨日店員さんに取り置きを頼んでおいたのでカウンターに直行!
これですね?と見せられた表紙に度肝を抜かれた;
ダ・ヴィンチ 2007年 02月号 [雑誌] ダ・ヴィンチ 2007年 02月号 [雑誌]
(2007/01/06)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

洋ちゃんど==ん!でも5人で表紙だ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ここ一年だけでも色んな出会いがあったのねぇと思えるコメントの数々
ちょっとわくわくしちゃった。
まだちゃんと読めてないけど、写真はそれぞれすごくいいね!
それぞれのカラーが出ていてオーラを感じたよ。
キテます!NACS!

ハケンの品格番宣録画失敗;クー(>.<)



FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

みたよ!

しかも、立ち読み!!
五人より、ピンクの衣裳のミスターに、ちょいとツッコミ気味のわたしです(^^)v
朝も、にょういずみさんは小松の親分と番宣頑張ってたしね!でも、ドラマはきっと見ないな(*_*)

★ゆうちゃん

立ち読みかい!ヾ( ̄o ̄;)
あーミスターさんね。。。私もちょっと引いたよ;
NACSより若手のような着せられっぷりだよねぇ。
今朝ちらっとみた映像では洋ちゃんの大きな演技が際立ってたよ。
小松の親分と一緒は見たかったなぁ('ε')

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/404-19a505f6

