 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

正月ぼけ 

気分的に長く書けない感じなので、短めに。
特に書かなくてもいいような話。

NACSのムービーコメントで洋ちゃん&顕ちゃんスーツで登場。
お二方のスーツ姿。普通のサラリーマンに見えそうで見えない微妙な気がする。。。わたしだけかしら?
「ハケンの品格」での様子。顕ちゃんの天然ぶり;楽しそう(^^♪
1月の水曜日だね!?OK!見るよ~^^

今夜からの大河「風林火山」内野さんだもの~見るでしょ!
武田VS上杉とはいえ、視点が違うからねーこれからが楽しみな感じ。
貫地谷しほりちゃんだっけ?スイングガールに出てた娘よね。
最近色んなとこで見るね。今日も良かったよー^^

なんか最近集中力が落ちてきてる。。。何をやっててもミスるし;
アニマル式に「気合だ!気合だ!」と連呼し、ワッハッハヽ(^o^)丿と声に出す。。。なんか違う??

風がもの凄くなってきています;
明日の朝雪が積もってませんように(-∧-;) 



FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/403-5c3c2857

